Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 2/11  << >>



| スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 仁 ドラマ 続編 感想 >> 仁 ドラマ 9話 感想

仁 ドラマ 9話 感想



仁 ドラマ 9話の感想を書いていきます

まずすごく衝撃的でした
とにかく予想していたのと違いました

中岡慎太郎が先にやられるなんて

てっきり一緒にやられるのかと思っていたし
龍馬が斬られるのもまさか東の一撃だとは・・・
てっきり中岡慎太郎を襲った犯人にやられるのかと思ってた・・・

薩摩の陰謀なのか・・・って考えてたら
普通に仁がつけられてばれるなんてね〜

しかも橘恭太郎が暗殺に来るなんて・・・

仁 ドラマも来週はいよいよクライマックスです!
最終回前編で龍馬の手術をするみたいでした

時代を飛び越えて現代に戻れるのか?
コミックと終わり方はどう違うのか?
楽しみでなりませんね

TVドラマ化、話題作!!!『【コミック】 JIN−仁−(1)〜(20)巻セット』


| jindorama | - | - | pookmark | category:仁 ドラマ 続編 感想
Home >> 仁 ドラマ 続編 あらすじ >> 仁 ドラマ あらすじ 9話

仁 ドラマ あらすじ 9話



仁のドラマのあらすじを書いていきます

今回の9話でついに龍馬の暗殺が?


大政奉還が終わりいよいよ江戸幕府が終わる

龍馬暗殺は誕生日であることに気付いた仁

早速それを阻止するために京都へ


だが肝心の龍馬を見つけることができないまま
ついに誕生日である11月15日を迎えてしまう・・・

はたしてどうなるのか?阻止することはできるのか?

以上が仁のドラマのあらすじです!


原作はどうやって終わったのかな?




| jindorama | - | - | pookmark | category:仁 ドラマ 続編 あらすじ
Home >> 仁 ドラマ 続編 視聴率 >> 仁 ドラマ 視聴率 8話

仁 ドラマ 視聴率 8話



仁 ドラマの視聴率は?

今回の8話も18.7%と非常に高い数字

毎回18%を上回っているという
驚異的な数字ですけど・・・

さらに大河ドラマ江があるから
潜在的な数字で言うともっと上らしいですね〜


仁 ドラマの視聴率をずっと見てて
マルモのおきてが追い付いてきてるとか
話がありますけど・・・

実際の人気で言うと仁のドラマの方が
かなり上でしょうね〜って思います

最終話はきっと23%を超えるに違いない!と予想




| jindorama | - | - | pookmark | category:仁 ドラマ 続編 視聴率

おすすめ

お気に入り

日曜劇場「JIN -仁-」
仁 ドラマ ネタバレ
ハガネの女2
マジすか学園2
BOSS ドラマ
幸せになろうよ ドラマ
ちゃんねるレビュー

Category

ランキング


ブログランキング
PVランキング

Entry

Archives

Feed

フリースペース

SEO
  • 無料SEO診断

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links

Mobile

qrcode